

サムライ2

最近デッキをつくる理由の半分以上がノリになってきた気がする

前もドルバロムとアルファディアスが入ったデッキつくってドルファディオス!とか言ってましたしw

そのデッキは一応まだ存在してますがそろそろ崩す予定(というか崩すつもりでつくった)

そんな強くない人相手にですが何回か勝てたので満足

でもサムライは少しでも活躍できるようにしようと思ってます

昨日WHFの3連勝バトルでNEXがあれば赤き月が2つもらえるということもあって

サンバーストNEXを入れてみたんですが

まあ1度も進化できませんでした

でもハイドロみたいにブロッカーならべられてムルムルでパワー上がると何もできないので

その時にはサンバーストが11000と22000以下のクリーチャーに勝ったらアンタップなので

使えるのではと考えてます

1~2体では正直なにもできない気もしますが

デュアルスティンガーは軽マナクリーチャー少ないのとかもあって数で負けてしまいます

でもサムライデッキもすごく弱いわけではなく

全部のシールド割って次のターンにとどめってところで負けてる感じ

相手がノートリガーなら勝てるんですけどね

これからもサムライで勝てるように研究していきたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの子は

サンバNEXはロマネに一枚挿すとメッチャいい感じに働いて
くれるそうですよ?

>くあすさん

まじっすかw
ロマネあまってたので今度使ってためしてみますw

それなら

デッキのほうですけど
どうやらロマネ→聖域→ヴァルキリアス進化→ザールベルグ
という流れを主体にしたロマネ聖域?とでも呼べるような
進化ドラゴン主体のランデスに入るそうです。
参考程度にどうぞ。

>くあすさん

わざわざ丁寧にすいません
デッキの内容まで教えていただけるとつくりやすくていいですねw
参考にさせていただきます
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
