スポンサーサイト


サムライ

サムライデッキを強化中です

サムライデッキをつくってて分かったんですが

サムライには3マナ以下で強いカードがあまりいない気がするんですよね

というかサムライの3マナ以下の火のカードが5枚くらいしかない?(シシオウ入れて)

そのうち1枚のクロウトドロキは進化なわけで

でも唯一使えそうな3マナ以下のカードといったらポッポ弥太郎ですかねw

弥太郎はパワー2000でローズにもひっかからないので結構つかえたり

ちなみに僕が使ってるデッキは

ザンゲキマッハアーマーからサムライやドラゴンを出していくものなんですが

文明は火水闇なんですが何か使えそうなカードがあったら教えてくれたら助かります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

自分昔サムライ作ってたのでそれに入れてたのとかでよければ。

とりあえず闇が入るならイザハヤテとかミカヅキ・ワームなどがいい味出しますね。
ザンゲキ使うのであれば余分なクロスギアをミカヅキに食わせてドロソにすると若干まわりやすくなります。
大量展開するのであれば水が入っているのでゴエモンもドロソとして結構使えます。

初コメで長文失礼しました。

>くあすさん

はじめまして

コメントありがとうございます!
サムライについて書いてもらえてうれしいですw
イザハヤテやゴエモンの存在は忘れてました
でも僕のデッキはクロスギアやサムライが少なめなので(サムライデッキなのにw)
他にサムライデッキをつくる時に参考にさせていただきます!
デッキの内容をもう少し詳しく書いておくべきでした^^;
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
