スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2010年もよろしくお願いします

1週間ちょっと放置してましたw

前の記事で大会行きまくるとか書いたわりには大会前日にインフルエンザにかかったりと

1回しか行けませんでした

その結果はですね

初戦から小学生に負けてしまいました

日本人ならサムライデッキだぜ!

とかいって出たらキングアルカディアス出されて何もできませんでした

一応デーモンハンドは3枚入ってたんですがね

それで帰ってから色々調整してみたり

途中で出されたギュネールがスレイヤーということを忘れてて

大和で攻撃したら破壊されたのがまずかったかなぁ

その後1月2日にはカードの福袋が発売されるということで

5000円で30000円分の物が入っているということで早めに行ったんですがね

5000円のは売り切れてたのでかわりに3000円で15000円分の物が入ってるという福袋を購入

中身が全部DMというわけではないのですが


遊戯王のデッキ 1000円くらいのもの 3つ

バトルスピリッツのデッキ 1500円くらいのもの 1つ

バトルスピリッツのでかいデッキ 3000円くらい?のもの 1つ

コロコロレジェンド7 1箱

スーパーデッキサムライレジェンド 1つ

遊戯王とイナズマのパック5パック


という内容でした

コロコロレジェンド7が1箱の時点で元の値段取り返せてたのでうれしかったですw

ついでにサムライのスーパーデッキも入っていたので

大会で初戦から負けたサムライデッキを改良しようかと思ったんですが

入れたらよけい弱くなったので元に戻しましたw

ちなみに初デュエルの結果は2対2だったのですが僕のチームの負け

ドルゲで展開してたら相手がアポカリプスデイを使って僕のチームの負けという結果

でも2回目で勝てたのでいいですw

今年もデュエルマスターズを楽しみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も宜しくお願いします。


インフルかかったのか(笑)
俺もかかったけど、軽く済んだ(笑)
身体が痛くて少し辛いけど、公欠もらえるのがおいしい(笑)

なんか小学生って最近強いらしいね(笑)
しかたない、しかたない(笑)

No title

今年もよろしくお願いします

インフルは大変ですね
でも僕もかかってはいたんですがその間も遊んではいたというw
たしかにインフルエンザにかかっても悪いことだけじゃないですねw

最近の小学生は強いから困るw
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
