

秋ですね

夏にも同じような記事書いてたきがするw

今日朝起きたらすごく寒かったので

昨日までは暑い暑いって言ってたんですけどw

でも僕は夏より冬の方が好きなので寒いのは嫌いじゃないです

だから夏あけたのはちょっとうれしかったり

秋が終わると冬なんですが九州でも雪が見れるか心配ですw

雪が降ってもとくに何かするわけじゃないんですがw

寒くなると風邪をひきやすくなるので

気をつけなきゃいけませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまにはP街来ようず(・ω・`)

No title

忘れてなかったら今日行く

No title

未だに、半そでを好む私って・・・www
最近デュエルマスターズのモチベ上がってきました。。。!

No title

その方が元気でいいじゃないですかw
僕は最近大会に出てないので少し下がり気味です^^;
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
