

33弾

33弾の情報がでてたので

1番気になったのはヤサカノフカですね

6マナWブレイカーのパワー6000でシールドをブレイクしてこのカードがバトルゾーンにあれば

相手の山札の上から4枚墓地に置くという

これ2回くらったらヘルスラッシュよりきついんじゃないかな^^;

カードとしては好きですけどね

ブレイクしながら相手の戦略つぶしていくんでw

ただ進化やスピードアタッカーじゃないのですぐには攻撃できないんですよね

ハンゾウに破壊されるw

あと呪文も強いですね

ファイナル・アンサーという名前のカード

これ見てなに思い浮かべるかはわかりますよねw

そのカードの効果は

コスト3で相手の手札を見てその中から1枚選んで捨てさせてもよい

もしそのカードを捨てない場合残りの手札をすべて捨てさせるというもの

3マナで相手の手札見て墓地って

3ターン目に使われたらヤバイ^^;

ただ後半になって腐りそうですね

あと紋章の進化だけが出せるカード

母なる星域ってカードです

進化ではないクリーチャーをマナにしてマナにある数以下の進化クリーチャーを出す

キングデッキがまた流行りそうな

でもスペルとかが出せないので入れるとしても2枚くらいだと思いますけどね

今回の弾は正直32弾よりも強くなってるのではw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

訪問してくださり、有難うございます。
これからもぜひ、ヨロシクお願いします。
よかったら、相互リンクお願いします。

>Lさん

Lさんのブログは色々と興味深いことが書いてありますね^^
こちらこそよろしくお願いします><
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
