スポンサーサイト


スーパーデッキ

今日はナイトデッキをつくろうと思っていたんですけど

つくってるうちに弱くなってきまして^^;

このさい必要なカードもそろってそうなのでスーパーデッキにしてしまおうと思って

カードあつめてデッキつくってしまいましたw

ナイトデッキはもう1つあるんですがちょうどカードが余ってたので

ただグレゴリアスだけ1枚たりない

それは他のデッキに入ってるのをつかうとして

無改造というのもあれなのでグローリーゲートとクイーンアルカディアスを1枚増やして

ダイヤモンドグロリアスをダイヤモンドエイヴンにしました

アウゼスとか入ってエンジェルも多いのでこのデッキにぴったりですしね

あとはアルファディオスを抜いてキング増やしてもいいんですが

アルファが出したい

ということで抜きませんでしたw

あと今でもこのデッキが通用するのか微妙なところです

青龍マーシャルは・・・使えなくなると信じてw

ジェニーとかマナクライシスは恐いですね

ソウルアドバンテージは先攻とってクイーンで頑張るしか

確実に毎回6ターン目にくるというわけではないでしょうし

まだ1回も使ってないのでこれからの成績に期待しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルファか~白黒で10マナまで伸ばせるかな(^^;
まあでも出せたら強いし、夢はあるよねw

No title

なんだかんだでアルファは抜きました^^;
ドロソも安定してないのでマナためないでエンドなんてのもあるのでw

だせたら強いんですけどねw
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
