スポンサーサイト


久しぶりの更新

長く放置してましたw

というか出かけていて更新する暇がなかっただけですけどね

記事を書いてなかった間の大会のこと書きますね

1回目の大会は3回目で負けました

使用デッキはキングロック

相手がどんなデッキを使ってたかは覚えてません

2回目の大会では


使用デッキ 青単
参加人数25人くらい

1回戦目 マルコビート 
いきなりピンチでしたw
でも相手がなかなか殴ってこなかったので勝ち

2回戦目 ナイト
あまり回らなかったけど相手が早いデッキなかったので勝ち

3回戦目 五色
速攻が決まって勝ち
ハヤブサマルは効かないぜ!

4回戦目 五色
バルホルスをコーライルでもどして勝ち

決勝 ハイドロ
残りシールド0まで追いつめましたがキングを出されて負け
今までの相手がグーを出してきてたのでパーでいったら見事にチョキを出されて後攻になったのが敗因でしょうかw
スパイラルゲート増やそうかなw

ちなみに一緒に出た友人はグールデッキを使って3勝2敗でした
最後に勝っていれば入賞の可能性はあったんですけど相手もグールの入ったデッキを使っていて負けたらしいです

結果は2位でイントゥザワイルドは手に入りませんでした

それと更新していない間にカードがかなり増えたのでデッキを沢山つくろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
