

レジェンドクロニクル

知ってる人も多いとおもいますがw

レジェンドクロニクルという強いカードが10枚入ったものが出るそうです

勝負エディションとライバルエディションってのが出るのかな

勝負のほうは今までに漫画で勝負が使った切り札などが10枚入っているようです

全部スーパーレア仕様だそうで

7月25日発売で1785円

ライバルのほうは今までに勝負のライバル達がつかった切り札カードが10枚入ってるようですよ

勝負の方は「ボルシャックドラゴン」とか「ボルメテウスホワイトドラゴン」などが入っているかもしれませんね

ところで15日からDRで始まるコンビバトルって誰と出ればいいんだ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
