スポンサーサイト


デッキレシピでも

今日は最近つくったデッキのデッキレシピ公開したいと思います

まだ調整中なので診断してくれるとうれしいです

黒白緑のギャラクシー(?)です

最初はアポカリでデッキつくりたいと思ってつくっていたんですが

最終的にはギャラクシーになってしまいました^^;



ハンゾウ2
ソウルアドバンテージ1
インフェルノサイン2
インフェルノゲート1
邪魂創世2
邪魂転生2
デーモンハンド2
ロマノフ1
ヘヴィ2
オルゼキア1


パーフェクトギャラクシー4
ウルテミス4
デバウラ2
アポカリプスデイ2
スペルデルフィン1


青銅の鎧4
ダンディナスオ4
ハッスルキャッスル1
母なる紋章1


ウルテミスは速攻 ビート対策やアポカリ インフェルノ 邪魂転生を持ってきたりとつかいますw

あとはミスト クズトレイン ロマネスク ロストソウル テルス スカイソード 幻緑の双月なども入れてもいいカードですかね

ロマノフ ハッスルキャッスル サイン アポカリ 邪魂 あたりは増やしてもいいかなぁ

まだまだ改良できると思いますので何か意見があったら言ってくれると助かりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

黒白緑ギャラクシーですか。
すごいですね
俺はそんなに作れません・・・
診断はやっぱりハッスルキャッスルを
もう少し増やした方がいいと思います
ナスを1枚抜いてはどうですか?

後、コメントが出来なかった件ですが無事解決しました!
原因はテンプレートだったようです。
これからもよろしくお願いします。

No title

ありがとうございます!
けっこう適当に思いついたのつくっていじっていくとできてきますよw
ハッスルキャッスル追加ですか~
ためしてみます^^
ナスはサイン増やそうかなと思っていたところなので少し考えてみますね

そうでしたか
では早速コメントしにいってみますw
よろしくお願いします
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
