スポンサーサイト


今日の成績

1回戦目で負けました

僕はハイドロでいきました

でも最初にドルゲとあたって

大人の方でみるからに強そうでしたw

スペル2回も出されてトラウマになりそうですw

あとジェニーのハンデスこわい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

11マナさん、久ぶりです。
大会1回戦負けでしたか
まぁそういう時もありますよ
次は、いけると思いますよ♪
がんばってください♪

No title

そうですね~
相手が強そうな方だったのでなんか1戦目から負けそうな気はしていましたがねw
ありがとうございます
次頑張りますw

あとアキラン☆さんのブログにコメできないのはなんで?w

コメが出来ない件など

ログインしているとコメが出来ないんですよね・・・・
何ででしょう?
色々試しましたが直りません
明日ぐらいに問い合わせしてみようかな

話が変わりますがブロともになりませんか?
後、相互リンクもお願いしたいです。
よろしくお願いします

No title

直りませんか~
できるだけ早く直るよう祈ってますw

相互リンクとブロともいいですよ~
ではリンクにくわえておきます^^
ブロともは何やるのかよくわかりませんが「この人とブロともになる」をクリックすればいいんですよね?
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
