スポンサーサイト


エントリーパック

今日はエントリーパックの発売日ですね

昨日買った人もいるでしょうけどw

といってもまだ僕は買ってないんですけどw

やっぱりエンジェル(?)のほうが売れてるのかな

僕もエンジェルのほう買うつもりですw

まえからあったエンジェルデッキにいろいろ入れてみたいと思います


あとこっちのDRでは5色がはやってるっぽいです

4つの店のDRでましたがたしかに5色おおいです^^;

あとはシノビもけっこう見かけますね

それにどの店も参加人数30人こえてるってのが^^;

ガチで速攻組んだら優勝できるかな


あと五神についてなんですが

インドラとアゴンがリンクしいるときに相手の場にブロッカーが1体いたとして

攻撃するときにブロッカー破壊してシールドブレイクできますかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
