スポンサーサイト


新しい弾

神化編のカードの情報が公開されたようですね

ボルシャックNEXは微妙な気もします

でも他にいろいろおもしろそうなカードもありますね

ドラグムーン(?)もなんかすごい効果ですしw

新種族なのかな

6月に期待です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

究極進化はガチになりそうにないなあ。
正直出すのしんどい割にバジュラより劣って見えるし…
ダーウィンとかならまだ採用できるかもしれないけど。

NEXはきっと武者的な立ち位置になるんだろうね(^^;

No title

はじめまして!アキラン☆です!
よろしくお願いします。
新弾楽しみですね
僕はNEXが欲しいです!
先行販売は行きますか?
僕は行きます

No title

>ジャギラさん

たしかに出しにくそうですよね^^;
でもそこそこはつかえるんじゃないでしょうかね?
つかってみないことにはよくわかりませんがw

NEXは映画でも活躍するとかきいた気もしますし
たぶんそうだと思いますw

>アキランさん
はじめまして
このブログに知らない人がくるのははじめてなのでうれしいですw

先行販売は行けたら行くと思います
まだわかりませんが^^;
そのときは会えたらいいですね
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
