スポンサーサイト


多いなぁ

今日はDR行ってきました

結果は・・・ベスト8でしたw

参加人数63人
トーナメント
3本勝負2本先取
使用デッキ シノビドルゲ


1回戦目 黒赤緑 連ドラ(?)
勝ち 勝ち

ふつうに殴って勝ち


2回戦目 青白黒 シノビビート
勝ち 負け 勝ち

後攻で危なかったけどなんとか守りきって勝ち
1回戦目は攻撃してきたら負けだったけど攻撃してこなくてよかったw
マルコをハンゾウで止めるの楽しいw


3回戦目 赤青緑黒 シノビマルコ
勝ち 勝ち

牙がなかなか倒せずにいたけどハンドで破壊したりして勝ち
呪紋の化身や土隠雲の超人がいるときにロストソウルで手札破壊してとどめ


4回戦目 白黒緑青 ギャラクシー
負け 勝ち 負け
ライフとか青銅で5ターン目にギャラクシーでてきたw
手札わるくて6ターン目西南の超人召喚
だけど破壊され8ターン目にドルゲ召喚
モーリッツの効果でタップされ破壊 とどめw
2回目も手札がいいというほどではなかったが
土隠雲を3ターン目にだしたりしてとどめ
3回目はバキュームとコーライルでロックされてギャラクシーとかならべられて負け


こんな感じでした

参加者63人ってみんな何やってんだw

この店には上限がないのかw

あとギャラクシーとはあたらないものだと思ってたのであたったときおどろきました^^;

でも楽しめたのでよかったです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
