スポンサーサイト


デッキ~

ギャラクシーデッキも崩れましたし

今日は5神デッキのせます

デッキ診断してくださるとうれしいですw



フレイムアゴン×4
地獄スクラッパー×4

自然
エメラルドファラオ×3
フェアリーライフ×4
青銅の鎧×4
カブラカターブラ×1


ブルーポセイドン×2
トリプルブレイン×2
アクアスーパーエメラル×1
アクアサーファー2
ストームクロウラー×1
サイバーブレイン×1


ダークインドラ×4
インフェルノサイン×1
ハンゾウ×2
デーモンハンド×1
ジェニー×2

多色
ドルボラン×1


どうかな~^^;
ちなみにドルボランはキングロック対策です
紋章殿堂されたけどつかってる人いそうなのでw
熊本の大会レベルもわからないしw

こんどの大会はこのデッキででてみようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

五神はぶっちゃけ診断しなくても強(ry

そちらの大会のメタがわからないとあれだけど、強いて言うなら獄門投入とハンド→ナチュ、かな?

>零風さん

たしかにアゴンとインドラくっつけるだけで強いのは強いけどねw

獄門は思いつかなかったなw
こんど入れてみる~w

紋章や獄門は入れてみてもいいかな。パルピィもいいかもしれない。

あと、バトン回したよ~暇ならやってみてね(^^)

>ジャギラさん

紋章入れてみますw
パルピィもたしかにブロッカーだしつかえそうですね~

バトンうけとりました~w
今度やってみますね~w

カブラ→神殿
エメラル→ポセイドン
トリブレx2→スペースx2
ストクロ→獄門
ジェニーx2→アドバンテージ+ロスト
ハンゾウ→ハンド
 
辺りですかね?

>つばき(椿)さん

なるほど
抜くカードなんかもかいてあって助かりますw
変えてみますね
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
