スポンサーサイト


ヒローズパック

ヒーローズ

ヒローズパック買ってきました!

あたったスーパーレアは



ボルフェウスヘヴンのみw

スーパーなしのパックもあるのはわかってたのでそんなに悲しくはないかな・・・w

でもザキラ編のベリーは微妙なのでなんかなぁってかんじですw

あたったベリーレアは


クリムゾンメガドラグーン

スペルグレートブルー

ボルガウルジャック



なんかふつうに箱で買ったのと同じくらいのキラの量ですねw

まあ普通に箱で買うのと値段は同じなのでまあまあかな?

ちなみにスカイソードは3枚入ってました

アンコモンは3枚か2枚入ってるようなのでうれしいですw

あとはスクラッパー ナチュトラ サーファー ハンド などもあたりました

多分 全BOXに入ってるのでふつうだとは思いますがw

絵がかわってて悲しんだカードもちらほらw

でも買って損はしないパックですね(よこにうつってるキャラクターを気にしないなら)

みなさんも明日は店に早めに行ってゲットしましょう!(今日買った人もいるかw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は今回のスーレアで取り立てて欲しいのはないなぁ…
強いて言えばゼロフェニくらいかな。

クロスパックで欲しいのはパコネコ、パンダ、サインの3種類くらいですね…

ドリメ速攻は一度組んでみたかったんでパコネコとパンダの再録は嬉しいところです(^^)

>ジャギラさん

そうですか・・・
僕は紫電もほしいんですがねw
アレクサンドルはほしがるの小さな子供くらいかなw

ドリメ速攻ですか
なるほど
パンダ再録はうれしいですよね
あと1箱買えばかならずあたるってのもw

頑張ってみてください!
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
