スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます
今年もゆったりまったりブログ更新していこうと思ってるんで
よろしくお願いしまーす
さて
最近記事を書いてなかった理由は
1つ 殿堂入りしてからデュエマやる気でない
2つ リアともでデュエマ今までやってきてたけど今回の殿堂でやめた奴がほぼ全員
3つ 面倒だったんだね
うん
そういうことで
冬何してたのか書いてこうか

fete extra

フェイトエクストラがお年玉価格で3000円だったので購入
正確には2980円ですが
最初ストーリー進めてたら主人公がいきなり死ぬからどうしたもんかと
とりあえずOPきいてから相棒(サーヴァント)を選択
選んだのはキャスター!

fete kyas

狐やん!
でもやっぱ最初はこのゲームのオリキャラから始めないと楽しめないよね
というか獣系のキャラ好きだから良いんだけどね
狐とか一番好きだったりするし
すでに真名頑張ればわかりそうだけど

次に選ぶのは主人公の性別
もちろんここは女キャラでね・・・

fafe onna

名前とか適当に決めて
愛称はなんとなく ひめ にしてみた
姫様とお呼びなさいっ
とかね・・・言わないけど
なんか見た目が皇紀な感じっていうの
そんな感じだったから簡単なイメージで付けてみただけ
ちなみに今までゲームプレイしてて一度も愛称で呼ばれたことないや
ほとんど名字っていう
それで進めていくとなんか聖杯戦争に巻き込まれちまった
それに記憶もなくなってるしキャスターの真名はわからないし宝具はわからないしで
早くクリアして知りたいわ
とかなんとか思いながらやってくと1回戦目の相手が発表されたりなんかして



相手はそうだね・・・


糞真二だね

漢字あってるか知らないけど

無敵のシンジ様
馬鹿シンジっ
ナナヒカリー

はい・・・
真二とかまじでカスいなーとかゲームしながらぼやいてたら友達のWが
俺の親父を馬鹿にしたな!
とかつっこんできた
そういえばお前の親父しんじだったやんとか言いつつ
そういえばIの妹はミサトだったなとかそこにいた奴らの中の家族にはエヴァキャラがいたという発見をしたり

そんで元の話に戻して
アリーナってとこで初バトルしてみたけど
「これじゃんけんじゃん!」とか言いながらキャラの可愛さにたすけられモチベをキープし
1日目くりあー
バトルシステムがムシキングに回復と必殺技をつけれたバージョンみたいな
ムシキングより読みレベル必要だから難易度的にはこっちのがむずかしいだろうけど
この単純なシステムに不安感じながらプレイ続行

そしてそこで出会ったものとは・・・!

疲れてきたので続きは次に書くと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
