

久しぶりの大会

今日大会行ってきましたー
使用デッキはデーモンコマンドで
初戦での対戦相手は青単速攻
大会出る前に中々デッキが決まらなくて
速攻以外ならかつる!とか言ってデモコマ選んだらこれだよ
なんかそんな気はしてたんだ・・・

それでマクスヴァル2体召喚したりポチョムキンを貼ったりとか
色々しててなんと7ターン目まできてですね
自分シールド1枚 ローズで要塞化
相手バトルゾーン無し
自分バトルゾーン無し
相手手札無し
自分手札いっぱい

だったから行けるか!と思ったら
相手トップでクゥリャン
さらにそこで引いたカードがエンペラーヒミコで進化
ローズがブレイクされる
運良すぎだろ^^;とか思いながら8枚入ってるトリガーがこないのをうらみつつ
進化デスドラゲリオンでヒミコ様破壊
そしたら相手はクゥリャンとロッキオ召喚でエンド
自分の手札にはマクスヴァルがあったけどデスドラで相手2体破壊しないと負ける状況だったから
そのままエナジーライトでメテオバーン発動
いっけえええダブルブレイク



次の相手のターン進化されて負けました
ってかハンゾウ2枚とトリガー8枚入ってるわけだし
トリガー0で8ターン目までハンゾウこないって何なのおおおおおおおおおおお

しかもその子が前手札にシノビある状況で絶対勝てると思ってたら
いきなりトップでテラ引いて武者進化させてバジュラズテラ召喚!
とかやってきて負けた時と同じ子だから
仕組んでないよな?とか内心疑っちゃったり

小学生に負けると本当にやる気なくなるんだよね
本当に無くなるんだよ
なのでしばらくデュエマは手をつけません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
