

忙しい

今週も大会出れなかったー
しかも久しぶりの更新という
来週 超ベストの発売日ですね
ぶっちゃけ残念な内容なんで安くなるのを待とうかと思います
38弾も何BOX買うかまだわかりませんし
僕の中では2500円以下なら後悔しないレベルの収録内容かもw
メビウスとBロマ以外に欲しいカードがないからなあ
あとはカードの光り方とかにもよりますけどねw
とりあえず12月に欲しい物だらけで散るので金ためておこうと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
