

超ベスト

なんと今月超ベストの発売日
今の内容が明らかになっているカードではほしいカードは少ないですね
バジュラ Bロマ メビウス だけという
ドルゲーザはデッキ崩したから7枚余ってる><
スカルムーンとかライジングって
コロコロレジェンドで再録されたのにまた再録って何がしたいんでしょーかねぇ

漫画とかが少し関係してるっぽいんで
そのへんも少しふまえてのてきとうな予想(当たる可能性低いので信じないでください)

1弾 ウルス クリムゾンワイバーン ボルシャック
2弾 ふたつ牙 ロスソ
3弾 デビルドレーン シェイパー
4弾 バロム アルカ リーフ
5弾 アトランティス シリウス サーファー
6弾 ダイダロス ホワイト アビス
7弾 デスカール
9弾 オグリストヴァル バーレスク
10弾 ガジラ 転生

っふ・・・
予想している間に疲れてしまったよw
でも本当に残りの収録カードがウンコみたいのだったら買わないかもしれないですw
5000円もするんだからちゃんんと考えてほしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
