スポンサーサイト


サイキックショック!

3週間半ぶりの大会行ってきました
なんと今日やっと
1回戦を突破できました!w
まあ今までのそんなに僕を負けさせたいのかというメンツばかりが
相手になってですね
負け続けていたわけですが
3回くらいは勝てる相手だったんですけどねー
今日やっと1回戦目突破して
2回戦目で撃沈しました
内容は

使用デッキ 白青黒超次元コントロール
参加人数32

1回戦目
相手デッキ トワイライトΣ
○×○
2回目はループ決まって負け

2回戦目
相手デッキ 五色超次元コントロール
○××
覚醒獣召喚!→戻ればかやろう
覚醒→ノーン
という対決だったw
おたがい覚醒獣の戻し合い
3回目では壮絶な戦いの末(ランブルレクター、メビウス、グレートチャクラをお互い出し合う)
最後に自分バトルゾーン0シールド2相手シールド5
という状況でチャクラさんのTブレイク
ここでトリガーのスパゲー引いてチャクラひっくり返す
自分のターンになりドラヴィタホールでスパイラルゲート回収
アンタッチャブルとマティーニをバトルゾーンへ出して
チャクラを超次元ゾーンへ戻してターン終了
相手はこのターンボルシャックホールでマティーニ破壊しつつアンタッチャブル2体召喚
そして気付く
あれ・・・?アンタッチャブル戻せなくね
そこでムルムル召喚してアクアン召喚
5枚ドロー来いハヤブサマル!(ちなみに1枚すでに手札にあった)
こなかったw
そして相手のターン
デーモンハンド(うろ覚え)でムルムル破壊
アンタッチャブルでとどめ→ハヤブサでブロック!
アンタッチャブルでとどめ
負けましたw

ということで負け
今考えたら相手手札2枚だったわけだから
ムルムル+アクアンじゃなくて
ムルムル+ジェニーで破壊手段なくしておけばあのターンでのとどめは無かったのかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
