

40分の1

今日大会行ってきました
最初の対戦相手は見た感じ小学生くらいで
序盤のマナや出してくるクリーチャーもそこまで強くなかったんで
内心勝てると思ってたんですよ
そして終盤にさしかかったころ
自分のクリーチャーは Pギャラ スペースクロウラー
相手のクリーチャーは 武者 ヘヴィ
そして手札には ハヤブサ オロチ ハンゾウ アマテラス ナチュトラ
相手手札無し
という完全有利な状況であとは場を固めていこうと思ってたんですが
次の相手のターン
最初に引いたカードが
バジュラズテラ
ヘヴィから進化されて自分のマナゾーン壊滅
ニンジャストライク発動不可
パワー13000のバジュラズテラが襲いかかる!

で・・・負けましたw
こんな負けってあるんですかw
ちょうど両者9マナでトップでテラですよテラ
テラですよ!
しかもこれで6回連続で初戦負け
なんかこのところ僕の対戦相手の回りが好調に見えるんですがw
まあ今回のデュエル以外は実力でも劣ってたので当然の結果なんですがね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
