

シノビは強い

そろそろ結果がでてもいいんじゃないかな・・・
今月に入って1年ぶりくらいにガチでデュエマやってるんで
次の土曜の大会あたりで上位入賞は果たしたいところ
昔の安定して勝つデュエルがまたできるようにしたいですね
やっぱコントロールつくるなら超次元は必須ですかねー
チャクラ1枚も持ってないのが痛いですが
というかボルシャックメビウス売ってしまったのが少しきついかも
シャイニーホールとの相性も抜群ですし
最診断の光の覚醒獣の覚醒条件からして赤入れた超次元デッキつくる可能性も高くなってきたので
でも大会見てるとメビウスは一応出しておくという感じで
若武者がものすごく活躍してるのが見られるんですけどね
9000以下破壊ってのはかなり強いですねw
まあとにかく今は超次元デッキをつくりたいので覚醒獣がほしいです
大会参加費としてパック1パック買わなくてはいけないので
それで覚醒編1パック買っていっていつかチャクラを当てる予定
予想以上に覚醒編1弾って当たりおおかったんでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
