

記録更新中

大会での連敗記録

今年に入ってからのDRの対戦結果ですが

ルール 記録    負けた時の対戦相手デッキ

1本勝負 3回戦負け Mロマノフ

1本勝負 1回戦負け 死神

1本勝負 1回戦負け キリコ

3本勝負 2連敗1回戦負け 赤青白黒ナイト

3本勝負 2連敗1回戦負け 5色アクゼン

という

なんかもうデュエマ辞めようかな・・・w

4回連続で1回戦負けとか

しかもそのうち2回が3本勝負なのに1回も勝ててない

去年1回戦落ちしたのが1回だったのが今年になって8割1回戦落ち

自信なくすなー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
