

ダークネスロマノフ

最近大会に行ってみてます

夏休みから今年度まで2回しか大会出てないもんだから7ヶ月近くのブランクが

それで久しぶりに行って優勝でもしたらいいんですけどね

初戦負けが2回(両方とも小学生低学年)で他の数回も準決勝にすら行けない

人数が多いのはありますけど強いデッキがほとんど無いというのが1番の理由だと思います

だけど初戦落ちしたらモチベ下がるなぁ・・・

つくれそうなデッキといえば

Mロマノフはスーパーデッキ買ってないので無くて

キリコはそもそも殿堂されますし

黒緑はつくれるけど優勝狙えるのか怪しい気がする

ハイドロはありますがハイドロ使ってる人多い中で僕のハイドロが通用するのかわからないので

このさいウェーブストライカーでもつくろうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもです
あえての ヴァルディビートなんてどうでしょうか?
ブロッカーは、パラディンスピアorデュアルスティンガーで
個人的に現在使用したいカードは、ミラクルサーチャー
と言うカードですけど(笑

No title

アドバイスありがとうございます!
ヴァルディビートですか
使うか使わないか迷ってるところです
ローズがそれほど気にならない分では黒緑よりは良いと思いますが
黒緑とどっちが良いんでしょうか・・・

ミラクルサーチャーですかw
頑張ってください!
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
