

そういえば

ラヴァールのフレーバーにベルヘルデバロムの元で闇は死神を生み出した

とあるわけですが

今回の弾見てると古代の軍勢は負けたようですし

次の弾くらいにカード化されるのかな

死神以外全部のクリーチャーを破壊とかの効果だったらいいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、ベルヘルデバロムは私も早く登場してほしいのですが最近フレーバー読むたびにベルヘルデバロム城カード説が自分のなかで出てきてます。
最近のDMは古代軍やら究極進化MAXなどでてきてますからそろっと覇王ブラックモナークにも登場してもらいたいです。

No title

初めまして
そうですか~
僕はベルヘルデと名前につくカードは全部デーモンコマンドというのと
モナーク家の一族?と思われるバロムモナークで
バロムとその他の一族のカードが融合してるので
ベルヘルデ家とバロムの名前合わせたクリーチャーだと思ってますw
カードが出るまではわからないですけどね^^;

覇王ブラックモナークが出るのも毎弾楽しみに待ってますw
プロフィール

11マナ(c.c.)

Author:11マナ(c.c.)
デュエマとアニメとゲーム好きの11マナです
主にデュエマについて書いていこうかと思います
でもたまには違うネタなんかも入ってきたりして…w

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
